ブランド品

お店で持ち込まれる相談もシャネル製品の真贋についてのものがかなりあります。

シャネル以外にもそこそこの認知度や代金を持つブランドには、まず必ずに偽物が付きまとうのは当然お約束と言ってもいいほどです。

ただシャネルというブランドの偽物について、取り扱っている立場から言うのであれば「一見成功でコストをかけて作られている物でも比較的コピー品の特色がつかみやすく、ポイントさえ分かれば真贋判定のエキスパートでなくても違和感に気づくチャンスが多々ある…!というのが特色だと思うのです。

無論偽ブランドは品質に関わらずどこに差異が表れるかはトレードマークがあり、それに対する「見破るための情報もパターン化されている」ため、そこそこの真贋ノウハウは蓄積されているので見破りやすい…とも言えます。

日本で特に評価されている高級ブランドの代表の一つが、「シャネル」(CHANEL)になります。

特にマトラッセやカンボンラインなどのバッグ類が日本ではブームも高く、流通量も限定しれている事からユースド品になっても高値を維持しやすいブランドと言えるでしょう!しかし高評価があり単価も高いという事は、それだけコピー品(偽物)も出回りやすいという事もあります。

シャネルについては流通代金がかなり高いブランドなので、当然コピー品についても(粗悪で一目見ればわかる「なんちゃってコピー品」もありますが)、かなり支出をかけて作られたものが出回っています。

四街道 酒買取